· 

思わず!

扉を開けた途端、目の前に広がる景色は

まるでタイムスリップしたかのようでした。

 

思わず、開口一番に出た言葉は

「可愛い~♪、素敵~♪素敵~♪」

のオンパレードでした。

 

形は小さくてコロンとして、カラーも見たことのないレッド。

 

パーツの一つ一つがとにかく、かわいいお車です。

そのお車の名前は、「FIATトポリーノ」

 

映画、ローマの休日にも登場します。

中を覗くと2座のコンパクトカーでそれはそれはシンプル。

 

トポリーノのオーナー様は、とても丁寧&愛着たっぷりに乗られていらっしゃる様子がこれまた素敵でした。

 

その時代にしか作り出せないもの、代々乗り継いでこられた歴史、最新のものにはだせないものがたくさん詰まったお車でした!

 

弊社も、沢山の物件を世に生み出していますが、永くお客様に愛されるものをこれからも作っていきたいと思いました。

 

O様、お車と共にご来店ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

思わず!といえば、ご好評いただいております「グランドギャラリートランクルームⅠ、Ⅱ」ともに満室になりました。

空室になりましても、1ヶ月とたたずご契約をいただいている状態ですので、トランクルームをご検討中の方はぜひ「空き待ち予約」へご登録ください。

 

また殿町にございます弊社の物件も「1室募集」スタートいたしましたので、こちらもお早めにお問い合わせくださいね。

 

それでは、年々アンティークになりつつ年代に突入してきたため、朝晩のフェイスパックを昨年11月から継続できているスタッフTでした!

(お肌の調子がとてもいいので、女性はもちろんのこと男性にもおすすめいたします。)

 

◇過去のブログはこちら

 

◇お問合せはこちら