師走

こんにちは☆

今年最後のブログはコンフォートスタッフのMがお届けします!

 

今日がクリスマスイブであることに朝起きて、テレビをつけて思い出しました。

ひとり身の人間には無縁のイベントなので仕方ない…。誠に遺憾なりomz。

 

 

来年こそは、素敵な彼氏とオシャレなクリスマスディナーでイルミネーション……は、特に興味がないので、アニメ見て漫画読んでゲームをしてお絵かきして自分らしく過ごせればいいかなぁ。

 

そんなキラキラのイベントよりも身近なのがやはり年末の大掃除。本日はコンフォート大掃除DAYでございます。

本当にお世話になったコンフォート様。ありふれた感謝の言葉じゃ足りないと、丹念に綿密に念入りに隅々まで余すことなく掃除をしたいところではあるのですが、時間も技術も足りなかった…。どなたか、窓の外側やサッシの隙間をきれいに磨く方法をお持ちの方…。ご教授ください…。

ですが、プロに掃除をして頂いた、事務所は綺麗にワックスが施されてピッカピカに光輝いております。煌めく光を放ち続けています。素敵です。ぜひ訪れて確認してください。

 

と、掃除をしながら思い出すのは我が部屋の掃除…。やろうと思っても明日でいいやとゲームをしてしまったり、始めたとしても漫画の整理に本棚を触ったが最後、いつの間にか熟読し始めてたりと思うように進まないまま、今年も残り1週間。

このやる気のままイブですが本日、お部屋の掃除をしようと決心いたしました。

年明けにはもう二十歳を名乗れなくなる私…。きっちりしっかり、やるべきことをやれる大人を目指します!!

 

長くはなりましたが、コンフォートの年内営業も今日を入れてあと4日。

最後までフルパワーで駆け抜けていきましょう♪

 

来年には大変お待たせしておりますトランクルームのお披露目や、賃貸物件もご紹介予定なので、皆様にはたくさんの素敵な情報をお届けさせて頂きます!!

 

来年からも全力で、スタッフ一同頑張りますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

それでは皆様よいお年を~((ヾ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )