· 

ピンチもチャンス

川崎区 東門前 不動産会社 コンフォート ブログ
川崎大師境内案内マップ

ところで、最近、何か始めたことはありますか?

 

ちょうど一年前のGW明けぐらいから、運動不足解消のため「散歩」をスタートしました。(自粛生活で確実に、プヨプヨしたお肉が……ピンチです。)

 

初めのうちは、週末だけでしたが最近では、小雨が降っていても傘をさしてでもとにかく、一歩外に出る!ように。

 

同じコースの時と、時間に余裕があるときはちょっと新ルートを開拓してみたり。

 

一番続いている理由は、行けるところがある!というのが大きいです。

私の場合は「川崎大師」です。

仲見世通りから、大山門をくぐり、大本堂、そしてその日の気分で色々まわります。

 

お参りするたびに、気分がリセットされいいこと尽くしです。

 

散歩をすると、食事がますますおいしくいただけるので、ピンチのプヨプヨお肉の改善は微妙ですが、メンタルを安定&リフレッシュするには、私にはすごく効果があります。

 

今日も、明日も、あさっても、お散歩楽しみます。

 

 コンフォートの空き物件情報はこちら

 

お問い合わせはこちら