· 

その先の景色

まだまだ残暑が厳しいですが、目で見て秋を感じてください。

 

桶に、紅葉の落ち葉と金魚が気持ちよさそうに泳いでいます。

 

が、実はこれは2.5Dペインティングという技法のアートなんです。(※作品は、写真撮影OKのところで撮影したものです。)

作者は美術作家の深堀隆介氏。先日展覧会に行ってきました。

「うわっ!すごい!本物でしょ?!」という3感嘆しかでませんでした。

創意工夫のうえに生まれたこの2.5Dペインティングという技法(詳しくは深堀氏のサイトをご覧になってください。)あーでもない、こーでもない、心も折れかけそうになるまでがんばると、神様がご褒美をくださるのでしょうね。

見たい景色のもっと先をみてコツコツ毎日を過ごしなさいと、子どもの頃お稽古の先生に言われたことをふと思い出しました。

 

あなたの見たい景色は、どんな景色ですか?

 

まずは素晴らしい自然の景色のある生活はいかがでしょうか?

希少な葉山の賃貸物件!はこちらです。

ヴィラマーレ葉山
ヴィラマーレ葉山

A泳いでいる金魚は0!